So-net無料ブログ作成
検索選択

暴力団関係者と勘違いして殺害か 群馬の会社経営者絞殺(産経新聞)

 群馬県高崎市の染谷川で平成19年1月、前橋市六供町、冷凍食品運送会社経営、黒田良一さん=当時(53)=の絞殺体が見つかった事件で、黒田さんが、元暴力団幹部の関係者と誤って殺害された疑いがあることが8日、前橋署捜査本部への取材で分かった。これまでに、殺人容疑で指定暴力団稲川会系幹部4人が逮捕されているが、4人の一部は「間違いだった」などと供述しており、捜査本部で事件の全容解明を急いでいる。

 捜査本部によると、逮捕された指定暴力団稲川会系組長、竹内洋介容疑者(33)らは、確執のあった群馬県内の元暴力団幹部の周辺者の殺害を計画。幹部の自宅周辺を監視していたところ、近くに度々駐車するなどしていた黒田さんの乗用車を見つけ、関係者と思い込んだ。

 しかし、県警の調べで、黒田さんはこの元暴力団幹部宅を訪問していなかったことが判明。元暴力団幹部や、黒田さんの親族も「関係はまったくない」と話しており、4容疑者の一部は「(殺害後の報道などで)間違いに気づいた」などと供述しているという。

 このため、捜査本部では、竹内容疑者らが黒田さんを暴力団関係者と勘違いして殺害した可能性があるとみて4人を追及するとともに、ほかにも犯行に加わった者がいるとみて、調べを進めている。

【関連記事】
あのタレントも暴力団と関係?温泉街、衝撃の利権事情 
5回転居させ障害者加算も搾取 貧困ビジネスのNPO元代表
なぜ角界は暴力団と“親密”なのか 賭博・観戦“2事件”の行方
約3年半前の殺人容疑 暴力団幹部3人逮捕
時効成立事件で暴力団関係者逮捕 警視庁が釈放
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

「農水相がゴルフ」報道で処分=TBS(時事通信)
<位置ゲー>コレクター心理刺激 ハマるGPS携帯ゲーム(毎日新聞)
<菅首相会見>その7「奇兵隊内閣とでも言いたい」(毎日新聞)
菅・オバマ初の電話会談、サミットで首脳会談へ(読売新聞)
<囲碁>11歳の藤沢里菜初段が初白星(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 75

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/oi39gk5/
by 無職フィーバー (2010-06-13 02:05) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/n1zg4hv/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 04:07) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/8hdilqe/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 04:08) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/li4v2vw/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 00:23) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/itfis4s/
by コータロー (2010-07-01 07:32) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/k8z4ggs/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 11:57) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/roqf7is/
by ぬらりひょん (2010-07-21 14:29) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8k8-anj/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 20:36) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/v9pjmai/
by チューペット (2010-08-02 23:13) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/95rsuyj/
by ジェームス (2010-08-08 10:12) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/q13f8yi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 23:59) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/rj07xyw/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 01:46) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/jeqh935/
by 岩男 (2010-08-28 15:06) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/td168qr/
by シンジ (2010-09-04 02:06) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/7tan1o0/
by クリスポ (2010-09-11 22:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/kr7r72o/
by なめたけ君 (2010-09-19 23:05) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/bt25aa9/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 15:59) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://az-j3fl.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:16) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ngj374x/
by Mたろう (2010-10-10 08:21) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/tgir8tr/
by 茂男 (2010-10-17 01:31) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/i6mrupx/
by きゅーとん (2010-10-24 13:09) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/bpdlupl/
by ペリー (2010-10-30 08:41) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://1s2b86i.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 03:44) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/4k83bra/
by ゆきぴこ (2010-11-13 11:17) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ytv3swd/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 11:38) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/-1vshs9/
by さもはん (2010-11-25 14:37) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/p4ec36p/
by モンゴリアン (2010-11-28 19:52) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://q3osxav.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 02:33) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/23ak1vo/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 20:35) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://vi3yab4.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 21:39) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cli9t-z.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 08:25) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0vxexkr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 17:04) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://5fjc3bu.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 23:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://79lovwg.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 12:34) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zli3yi3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 03:10) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4g2qv9u.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 19:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-ofzikf.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 08:35) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hmsiadu.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 14:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7ldsqon.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 20:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t6xvof2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 12:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kh-jyos.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 12:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h39x1xz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 04:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rqnew82.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 10:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ggw6g5m.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 11:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i1okdl7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 04:49) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://uiizltv.www.m-i-x-i.info/uiizltv/
by ハミィ (2011-04-20 15:03) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7dwqh50.my.jikahatsu.info/7dwqh50/
by バンデュラ (2011-04-24 04:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://l2zpp2g.5.g-weeks.com/l2zpp2g/
by タマデカ親父 (2011-05-09 03:46) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://96zcftd.news.ue-miyu.com/96zcftd/
by babybaby (2011-05-16 01:55) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://zj83-da.www.twittor.co/zj83-da/
by れい (2011-05-21 12:22) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://4y05aab.www.twittor.co/4y05aab/
by れい (2011-05-21 12:22) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wslyrlm.mix.k-j-pop.me/wslyrlm/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:54) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wo0lhuj.www.akb-sokuho.com/wo0lhuj/
by 三村 (2011-06-10 07:15) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://g2vczsq.sexy.i-fon.mobi/g2vczsq/
by こうたろう (2011-06-18 16:31) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://w8ds-ls.japan.fukus.org/w8ds-ls/
by ずんどこ (2011-06-25 12:44) 

黒きとう


http://jtl5-1v.syuzo.matsuoka.mobi/jtl5-1v/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:19) 

黒きとう


http://twy2zbf.syuzo.matsuoka.mobi/twy2zbf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:20) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-66rkuv.www.mlkl.org/-66rkuv/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:54) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7wt3-lu.n.3gds.net/7wt3-lu/
by りつこ (2011-07-16 09:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://v2jcj8w.ga.ints.me/v2jcj8w/
by マリマオー (2011-07-23 06:26) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://6f4mnz2.www.varginia-sex.org/6f4mnz2/
by 未経験 (2011-08-06 16:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://anvo0pj.www.varginia-sex.info/anvo0pj/
by ちじれ (2011-08-14 08:46) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://llxprdy.tech.koshien.biz/llxprdy/
by やb (2011-08-17 15:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://js3wg0i.www.han-koku.com/js3wg0i/
by おっぱお! (2011-08-20 16:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hshiorc.t.ko-mi-ke.net/hshiorc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yhu9-8v.t.ko-mi-ke.net/yhu9-8v/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4v5501b.maji.haya.mobi/4v5501b/
by まじすか (2011-09-03 13:00) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://y18ju4v.www.bio-rizm.net/y18ju4v/
by ハナ (2011-09-10 16:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://12plfa0.y.osusumetube.com/12plfa0/
by 求ム (2011-09-17 17:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://g1mmbww.b.hexisag.info/g1mmbww/
by みちる (2011-09-23 20:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wxf4but.idol.tko48.net/wxf4but/
by 軟骨 (2011-10-02 01:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-sac-83.ip.forsteeeve.net/-sac-83/
by 林檎 (2011-10-08 14:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5hwo6gf.ip.au-vs-softbank.com/5hwo6gf/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://cbmouch.apple.i4second.com/cbmouch/
by スティーブ (2011-10-23 00:59) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://b80kip9.n.maumaus.me/b80kip9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。